琴井ありさ、煌めきの美貌…艶めく美谷間

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、儚く美しい露出カットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】寝起きの絶妙チラリ

 16日、琴井は「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら「#おはチラ」のハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 パープルのニットを身にまとった琴井が、カメラを見つめているセルフィだ。

 窓から差し込む光を浴びる琴井は、いつにも増して凛々しい印象。前髪が目にかかっているヘアスタイルも色っぽく、輝いている瞳が目を引くショットになっている。

 その一方で、ニットをめくり上げてブラを大胆に露出。グラビア界のチラリストと呼ばれる彼女らしい刺激的な魅力を放つ。

 ブラはシースルー地に黒のレースと蝶の刺繍が施されている大人っぽいデザイン。ふっくらと膨らむ胸は滑らかな質感で、その深い谷間からは妖艶な香りが漂ってくるようだ。

 どこか切なさも感じさせる雰囲気もあり、儚い色香を漂わせるショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「おはよう!」といった挨拶のほか、「これは濡れ濡れ」「大人っぽくてドキっとした」「光の加減が色っぽい」「大人のチラ見せですね」「癒ししか存在しない画像」「今日も綺麗」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【琴井ありさ】ぷく顔と美尻

 大人の魅力を漂わせる「おはチラ」には、多くのフォロワーが一気に目を覚ましたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up