琴井ありさが「寝起きの絶妙チラリ」でチラリストの本領発揮

琴井ありさが「寝起きの絶妙チラリ」でチラリストの本領発揮の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、ドキドキの絶妙カットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】ぷく顔と美尻

 10日、琴井は自身のTwitterで「寝起きの絶妙チラリ」というメッセージに「#おはチラ」のハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 白いTシャツを着た琴井が、扉の前で振り向いているカットだ。

 添えられたコメントのとおり、Tシャツはメンズサイズのように大きく、ヒップが見えそうで見えない状態に。足を少し上げていることで、ヒップラインがちょっぴりと顔を覗かせているという絶妙なチラリショットになっている。

 まるで同棲中の彼女が寝起きにチラリと挑発してきたような雰囲気も感じさせる1枚だ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「いい眺め~」「ヒップのチラリズムがたまりませんな〜」「絶妙すぎ!おはチラの極み!」「寝起きからたまりませーん」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 コメントどおりの絶妙なチラリズムを魅せてくれた琴井には、引き続きグラビア界のチラリストとして我々を魅了してほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up