琴井ありさ、ぷく顔に美尻ポーズの大感謝ツイート

琴井ありさ、Twitterフォロワー14万人突破のお祝いショットは笑顔の「まん丸桃ヒップ」の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、キュンとする水着ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【琴井ありさ】チラリかまってちゃん

 8日、琴井はTwitterのフォロワー数が14万人を突破したことを報告しながら感謝を込めて1枚の画像を投稿した。

 オレンジの水着を身につけた琴井が、プールサイドで振り向いているバックショットだ。

 こちらを見つめる琴井はにこやかな表情で頬をぷくり。その頬と同じように胸もふっくらと膨らんでおり、美しい曲線を描いている。背中からお尻にかけてのラインも滑らかで、ナイスバディっぷりを発揮する。

 プリプリのヒップはまるで桃のようで、瑞々しさ満点。琴井はヒップの下側を指先で強調する、いわゆる「わくらポーズ」を決めており、お尻の丸みがたまらない。

 可愛らしい表情と健康的な美ボディが堪能できるショットだ。

 これにネット上のファンからは「美しいです!」「これは可愛すぎるだろ!」「ありさちゃんしか勝たん!」といった絶賛コメントが殺到!

 同時にフォロワー14万人突破を祝福する声も相次ぎ、タイムラインは大いに盛り上がることとなった。

【琴井ありさ】咥え上げで美乳チラリ

 愛嬌もありつつ、刺激的なグラビアでも人気の琴井は、まだまだフォロワー数を増やすに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up