大川成美、妖しく美しく…乱れ露出の四つん這い

大川成美、妖しく美しく…乱れ露出の四つん這いの画像1
※画像:大川成美Twitter@NaRu_0320より

 グラビアアイドルの大川成美が、なんとも美しい四つん這いカットをTwitterで披露してファンを刺激した。

【大川成美】パーカーめくって大胆露出

 19日、大川は「おはようございます!!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ青な水着にグレーの薄手カーディガンを羽織った大川が、ソファの上で四つん這いになっているカットだ。

 大川は上から目線で、いつにも増して真剣な表情。無造作なヘアスタイルで、ライティングの陰影もあってか、どこか切なさも感じられる。

 ビキニを身につけながらも、衣服が乱れているような雰囲気もあり、色っぽくて妖しい魅力を漂わせているようだ。

 四つん這いというポージングも艶めかしく、表情の艶気もハンパない美しく扇情的なカットだ。

 これにネット上のファンからは「ドキドキが止まらない」「背徳感がすごい」「色っぽさがたまらない」「迫られてる感じがする」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことに。

【大川成美】オレンジ映え褐色ボディ

 大人の魅力あふれる大川の四つん這いショットを目にしたファンは一気に目を覚ましたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up