吉沢朱音、にこやかに色気放つ極上の濡れ髪ビキニカット

※画像:吉沢朱音Twitter@akanekogurasiより

 アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している吉沢朱音が、色っぽいビキニショットをTwitterで披露してファンをわかせた。

【吉沢朱音】窓辺のビキニ姿

 14日、吉沢は「おはよう??」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 濃厚なオリーブ色の水着を身につけた吉沢がホテルのシャワールームのような場所でポーズを取っているカットだ。

 吉沢は可愛らしい笑みを浮かべながらも髪の毛先を濡らしており、いつも以上に色っぽい印象。あどけなさも感じさせつつ大人の色気を放ち、魅惑的な女性といったイメージだ。

 ビキニはホルターネックの三角デザインで、ふっくらとした胸を優しく包む。華奢な身体に似つかわしくないボリュームを感じさせる谷間も目を引く。

 大きな瞳や真っ白な歯が眩しい品のある美貌と共に極上のボディラインが堪能できるショットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「朝からドキドキ!」「濡れ髪が色っぽい!」「水着もあかねんも大人っぽい!」「いい目覚めしました!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【吉沢朱音】クールな美バディ

 アイドル的な王道美少女でありながら、大人っぽいグラビアでも人気を博す吉沢。今回のツイートグラビアもまた、そんな彼女の魅力が詰まった1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up