#ババババンビ・吉沢朱音、自他ともに認めるナイスバディをクールに公開

※画像:吉沢朱音Twitter@akanekogurasiより

 アイドルグループ「#ババババンビ」の吉沢朱音が、自身のTwitterで自他ともに認める「ナイスバディ」を披露してくれた。

 17日、吉沢は「おはよう!ナイスバディってやつ」というコメントと共に画像を投稿した。

 大人っぽいダークカラーのビキニをまとい、螺旋階段に腰掛けて身を乗り出す吉沢。

 階段下からのアングルで華奢な体つきと引き締まったウエスト、たわわなバストが一望できる。まさに「ナイスバディ」という言葉に偽りなしだ。

 普段とは違った挑発的な表情と見事なプロポーションの相性もよく、グラビアにおけるポテンシャルの高さをうかがわせている。

 これにネット上では「あかねん本当にスタイルよすぎ!」「仕上がってますなぁ~!」「お腹まわりがカッコイイ!」などと絶賛コメントが続出した。

 可愛いという印象以上に「カッコイイ」と感じた人が多いようで、クールビューティ系の魅力が開花しそうな気配だ。

 吉沢はこれからソログラビア活動を本格化させていくようで、このナイスバディでどんな作品を生み出してくれるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)