堀江りほ、濡れシャツにノースカートで圧巻の極生ヒップ

堀江りほ、濡れシャツにノースカートで圧巻の極生ヒップの画像1
※画像:堀江りほTwitter@official_rihoより

 グラドルユニット「sherbetNEO」のメンバーでソロとしても活躍している堀江りほが、艶やかなシャワーシーンで持ち前の美尻を魅せつけた。

【堀江りほ】むっちり色っぽく…

 11日、堀江は自身のファーストDVDのリリースイベントを告知しながら1枚の画像を投稿した。

 薄いパープルのビキニをまとい、その上に白いシャツを羽織った堀江がシャワーを浴びているカットだ。

 こちらを見つめる堀江は目力が強く、いつにも増してキリッとした印象。水に濡れたシャツはボタンが全開で、ふっくらと膨らむ胸の横顔がチラリと見えている。

 圧巻はヒップの美しさ。お尻をクイっと持ち上げているようなポーズで、プルンプルンの特大ヒップが抜群の存在感を放っているのだ。

 しかもパンツはTバックタイプのようで、まるで何も履いていないかのような露出度だ。

 この刺激的なシャワーショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる!」「しっとりほりんだね!」「濡れたシャツから見える素肌が色っぽい」「ど迫力のヒップ!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【堀江りほ】うたた寝で丸出し

 今回のツイートを見て、堀江のファーストDVDをチェックした人も少なくないはずだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up