藤田あずさ、たわわ美ボディ眩しいサイドショット

藤田あずさ、たわわ美ボディ眩しいサイドショットの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラビアアイドルの藤田あずさがキュートで刺激的なコスプレショットを披露してくれた。

【藤田あずさ】穴あきストッキング

 6日、藤田は自身の最新イメージDVDを告知しながら1枚の画像をTwitterで公開した。これが魅惑的な美ボディが輝く極上のコスプレカットだった。

 藤田はケモ耳にフワフワの装飾がついたビキニを身につけてニッコリ。イタズラな猫に扮したような水着コスプレで、持ち前の美ボディを魅せつける。

 サイドからのアングルで、ふっくらと膨らむ胸やプリプリのお尻がよくわかる姿に。透明感抜群の滑らかな素肌も眩しく、しなやかなボディラインが目を引くショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「かわいい」「素晴らしい」「ナイスです」といった絶賛コメントが寄せられている。

 藤田の8thDVD『5年ぶりに帰省ってきた元カノが誘惑してきて僕はもうダメかもしれない』は今月24日発売。これに合わせて藤田は「#僕ダメ」のハッシュタグを活用してTwitterにオフショットを連投している。

【夏来唯】衝撃の変形水着バスト

 一連のオフショットを見るに、制服や和装、そして今回のコスプレチックな衣装など、さまざまなシチュエーションに挑戦している様子。藤田の七変化が楽しめそうな最新DVDは、見どころ満載の充実した内容になっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up