藤田あずさ、スポブラに穴あきストッキングのフェチグラ

※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラドルユニット「sherbetNEO」のメンバーでソロでも活躍している藤田あずさが、ドキドキのストッキングショットをTwitterで披露した。

【藤田あずさ】艶気漂う柔ふわ美ボディ

 25日、藤田は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 カルバンクラインのスポーティな下着を身につけ、ストッキングを履いているカットだ。

 ブラジャーは大きな胸が優しく包まれている状態。ふっくらとした谷間もチラリと見えており、色っぽい魅力を漂わせる。

 パンツとストッキングは共に少々ボディラインに食い込んで、ほどよい肉感を演出。キュッと引き締まったお腹からヒップへのラインが美しく、モチモチの素肌も艶めかしい。

 そして、ストッキングの腰と股間部分が丸くクリ抜かれているのが非常に魅惑的。無防備にさらされた股間を思わずジッと見つめてしまいそうになるショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのコメント欄には「不思議なストッキングだね」「フェチが渋滞しているね」「これはドキドキするね」「ヤバいと思います。いい意味で」「なんてこった!」「グッド!!」といったハイテンションな絶賛コメントが相次ぐことになった。

【藤田あずさ】部屋着を脱ぎ脱ぎ…

 スポーティな下着姿でフェティッシュな魅力を振りまいてくれた藤田には、ファンも驚きを隠せなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up