東雲うみ、二刀流グラドルの「いいおなか」

東雲うみ、二刀流グラドルの「いいおなか」の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみが、11月7日の「いいおなかの日」に理想的なグラマラスボディを披露した。

【いいおなかの日グラドルツイート特集】

 東雲は自身のTwitterで「#いいおなかの日」というハッシュタグと共に1枚の画像を投稿した。

 紫の大人っぽいランジェリー風ビキニをまとい、ピースサインをしながらキュートな表情を浮かべているカットだ。

 「いいおなかの日」の写真らしくウエストはきゅっとくびれ、ほどよく引き締まって腹筋がうっすらと浮かび上がっている。

 一方でバストやヒップ、太ももはむっちりとしたボリューム感があり、メリハリのきいた理想的なプロポーションといえそうだ。

 これにネット上では「腰から下半身にかけてのカーブが芸術的」「最高にいいおなか!」「胸の谷間からおへそにかけての縦線が素晴らしい」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は2万件を突破し、多くの人が東雲の「いいおなか」に魅了されたようだ。

【東雲うみ】いいおしり

 発売中の「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)で表紙を飾るなど雑誌グラビアでも大活躍しており、今後も理想的ボディを武器に躍進を続けそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up