琴井ありさ、美谷間チラリの構ってちゃん

琴井ありさ、美谷間チラリの構ってちゃんの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、思わず抱きしめたくなる「おはチラ」ショットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】咥え上げチラリ

 4日、琴井は「構って〜(ハートマーク)」というメッセージにハッシュタグ「#おはチラ」を添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ白なスケスケシャツを着て、中には真っ赤なランジェリーを身につけた琴井が、ベッドの上に座っている自撮りカットだ。

 コチラを覗く琴井は満面の笑みで、なんとも魅力的。こんな可愛い表情で「構って〜」とせがまれたら構わずにはいられない。

 しかもシャツからは下着も見えており、思わず抱きしめてしまいそうだ。

 斜め上からのショットのため、谷間もバッチリ。ふっくらとした左右の胸がぶつかり合ってできた溝からは、甘えん坊な香りが漂ってきそうだ。

 透きとおるような美肌の生足も美しく、キュートで色っぽいカットだ。

 これにネット上のファンからは「もちろん構うよ〜!おいで〜!」「構ってって言われたら何するかわからないよ〜」「帰るまで待っててね!」「今日も可愛い」「最高な笑顔」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【琴井ありさ】おあずけ大胆露出

 多くのファンが毎朝のように元気をもらっている琴井の「おはチラ」ツイート。可愛らしく刺激的なツイートを欠かさない彼女には頭が下がる思いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up