琴井ありさ、咥え上げで美乳チラリ

琴井ありさ、咥え上げで美乳チラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を名乗るグラビアアイドルの琴井ありさが、自身のTwitterでフェティッシュな「くわえたくし上げ」を披露してファンを刺激した。

【琴井ありさ】続きは夜ね…

 1日、琴井は「11月もよろしくね!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ニットのノースリーブのすそをくわえてたくし上げ、純白のランジェリーを大胆に見せつけているものだ。

 自ら衣装をめくって露出するだけでも十分に刺激的だが、すそをくわえるというしぐさが背徳感を醸し出し、独特の魅力が生まれている。

 すべすべの美肌や形のいい美バストの谷間もたまらないものがあり、誘惑的なシチュエーションに思わず身を乗り出したくなる。

 これにネット上では「チラリポーズにドキドキ!」「圧倒的な美しさ!」「スタイルが激ヤバ!」などと称賛コメントが続出した。

 強烈なインパクトとしっとりとした色気を併せ持った珠玉の「チラリ」に多くの人がくぎ付けになったようだ。

【琴井ありさ】動いちゃダメなの…?

 琴井は「#おはチラ」のハッシュタグと共にチラリズムにこだわったグラビア画像を朝の時間帯に投下しており、それが拡散されることで人気がさらに高まっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up