森咲智美、身も心も大開放…逆ナンDVDの裏側

森咲智美、身も心も大開放…逆ナンDVDの裏側の画像1
※画像:YouTube『森咲智美チャンネル / Tomomi Morisaki Channel』より

 「水着の面積はできるだけ小さくがモットー」というグラビアアイドルの森咲智美が、11月22日に発売する新作DVDの撮影の様子を自らのYouTubeチャンネルにて公開した。

【森咲智美】新作DVDで気合いの丸出し

 撮影地は沖縄。地料理居酒屋での乾杯から始まり、ホテルに帰って持参した衣装の紹介シーン。お酒が入った勢いか、動画を撮りながら、

「ただの女じゃないんだから! ただで脱ぐわけないじゃない」

 と、ひとりで何かにグチる様子が微笑ましい。

 続く撮影シーンは、まずはロングドレスから。なんだ、水着じゃなのかと思ったら、深いスリットからしなやかに伸びる長い脚と、チラ見えするインナーに先制パンチを食らってしまった。

 乙女のような麦わら帽子に白いひらひらのワンピースの衣装があったかと思えば、一瞬、全裸に見えてドッキリしたのは、薄ピンクの極小ビキニ!

 そしてさらに、胸の赤道部分しか隠れてないボンデージ風ビスチェは、一瞬見えた下半身がヤバすぎて…!

 終盤、「爽やかエロス」なボディとコスチュームたっぷりの撮影も、「9分の6終わった」と喜んでいるが、通分すれば3分の2というのはきっと森咲流のボケだと思いたい…(笑)。

【森咲智美】艶キャミ一丁で手料理

 DVDのテーマは「逆ナン」ということだが、はたして何人のイケメンをどんなふうに誘惑するのか、DVDの発売が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTube『森咲智美チャンネル / Tomomi Morisaki Channel』

美女続々のハロウィンコスプレ大特集!!

gravure-grazie Pick Up