森咲智美、気合いの新作で丸出しジャケット

森咲智美、気合いの新作で丸出しジャケットの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、11月22日に新作イメージDVD『逆ナンセレブ美女と』(エアーコントロール)をリリースすることを発表した。

 目を疑いたくなるほどの刺激的なジャケット写真がTwitterで公開され、あまりの攻めっぷりに多くのファンが悶絶している。

【森咲智美】美しのG

 25日、森咲は「新作DVD『逆ナンセレブ美女と』2022/11/22発売します!!」「初めてのエアーコントロール様から出します!気合い入ってるのでお楽しみに!」と報告し、ジャケット写真を投稿した。

 上半身は花をモチーフにしたニプレスでバストトップを隠しているだけ、下半身は紐のないタイプのTバックをまとっており、限界ギリギリの露出度だ。

 もはや「何も着ていないのと同然では…」と感じられるほどで、今作に懸ける森咲の「気合い」が伝わってくる。

 これにネット上では「布がくっついてるだけのかしからん格好!もっとやって!」「ほぼ裸ですやん!」「タイトルもジャケットもアダルティ!」などと興奮状態の称賛コメントが集まった。

 森咲は思い切りのいい脱ぎっぷりで知られるが、今回のジャケットの攻め具合は格別のインパクトとなったようだ。

【森咲智美】OL版これがこう

 このような格好で動いたらどうなってしまうのか、その答えを知るためにも新作DVDのリリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up