日向葵衣、ハイレグ変形水着で艶美な四つん這い

日向葵衣、ハイレグ変形水着で艶美な四つん這いの画像1
※画像: 日向葵衣 Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が色っぽすぎるハイレグ水着ショットをTwitterで披露してファンを悩殺した。

【日向葵衣】元祖・逆バニーちゃん

 25日、日向は「これで、明日もがんばれそ?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ネイビーのハイレグ水着を身につけた日向が、四つん這いでカメラをジッと見つめている妖艶なカットだ。

 日向はいつにも増して色っぽい印象で、ハンパない美人度。目力も強く、蠱惑的な魅力を濃厚に漂わせる。

 ハイレグ水着は変形タイプで、背中もガッツリと空いているデザイン。大きなヒップから引き締まった背中へのラインがとにかく美しいカットだ。

 これにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「はい、癒されました!」「頑張れる!」「これは保存しますね」「年内頑張れる」「素晴らしい!」といったハイテンションな歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【日向葵衣】自撮りで極上オフパイ

 美しい反り具合で持ち前の極上ボディを妖艶に魅せてくれた日向には、勇気や元気をもらったファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up