「逆バニーちゃん」日向葵衣、胸の南半球丸見えのハードなハイレグショット

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が美しく刺激的なハイレグショットをTwitterで披露して話題を呼んだ。

【日向葵衣】自撮り極上オフパイ

 16日、日向は「逆バニーちゃん」と1枚の画像を投稿。真っ黒なハイレグ水着を身につけているカットなのだが…。

 日向の言葉どおり、身につける衣装はバニーコスチュームの反転バージョンで、普段は見えない部分を大胆に露出しているのだ!

 逆バニーということで、胸は南半球が丸見えの超刺激的な状態。しかも、お腹を覆う布は透け透けで、素肌がばっちり見える。さらに腰のサイド部分は布もなく、無防備に肌がさらされている。

 一方、脚にはしっかりとタイツのような衣装を履いており、生足は拝めず。とはいえ、素肌と黒タイツのコントラストはインパクト抜群で、攻撃的な魅力をムンムンと漂わせる姿だ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「これはどういうことだ」「えちえち」「刺激的すぎます」「これは保存級」「カッコいい」「美しい」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【日向葵衣】風呂に浮かぶヒップ

 刺激的な衣装でハードな魅力を放ってくれた日向には、一瞬で悩殺されたというファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up