日向葵衣、爽やか自撮りで極上オフパイ

日向葵衣、爽やか自撮りで極上オフパイの画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が爽やかで凛とした美貌を魅せつけた。

【日向葵衣】極上たわわ美バスト

 30日、日向はTwitterで「#週刊実話表紙」というハッシュタグを添えながら1枚の画像を投稿した。

 淡いパープルのランジェリーを身につけた自撮りカットだ。

 カメラ目線の日向はにこやかですっきりとした印象。赤いリップと少し赤らんでいる頬がマッチしており、グッとくる魅力を放っている。目力も強く、ジッと見つめているとつい引き込まれてしまいそうになる。

 胸はぶるんとたおやかで、包容力のある造形美。ブラ紐は細く、大きなバストの重みに耐えているような甲斐甲斐しさを感じさせる。

 このふんわりとした優しさのあふれる自撮りにネット上のファンからは「可愛い!」「思わずドキリとしました」「これは要保存ですね!」といった絶賛コメントが続々と寄せられている。

 淡く凛とした日向の美貌には、多くのファンが虜になっているようだ。

【日向葵衣】極小ビキニのぷるんボディ

 9月29日発売の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)で表紙を飾った日向。今回の画像はそのオフショットだったようだが、このツイートを見て雑誌購入を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up