鈴木ふみ奈、圧巻の美スタイルで12年連続カレンダーを報告

鈴木ふみ奈、「グラビア界最多」12年連続カレンダーを圧巻スタイルで報告の画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈が、12年連続となる新作カレンダーをリリースすることを発表した。

 それに伴って圧巻のオフショットがTwitterで公開され、ファンの熱い視線を集めている。

【ビッグバスト特選】11人の3ケタ美女

 5日、鈴木は「鈴木ふみ奈、2023年も撮り下ろしカレンダーが発売されます!12年連続発売でグラビア界で最多です!」などと告知し、2枚の先行オフショットを投稿した。

 ビキニ姿で椅子の上に片足を乗せ、衝撃的なパーフェクトボディをあらわにしているものだ。

 片足を上げたポーズによって、豊かなバストやキュッとくびれたウエスト、ほどよくむっちりした太ももなどの魅力が際立っている。

 これにネット上では「太もも好きとしては反応せざるを得ない!」「12年たってもスタイルの維持レベルすごっ!」「なんちゅうスタイル…カッコいいなあ」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 鈴木が12年もの長きにわたってグラビア人気と美貌を維持していることに脱帽する人が少なくないようだ。

【鈴木ふみ奈】むっちりまとめ100点超

 すでにメディアによってはグラビア界の「レジェンド」として扱われることもある鈴木だが、まだまだ今後も最前線で活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up