鈴木ふみ奈、あふれる美胸に伸びる美脚…気合いのオフショットに大歓声

鈴木ふみ奈、あふれる美胸に伸びる美脚…気合いのオフショットに大歓声の画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、激しい美脚ショットをTwitterで披露した。

【鈴木ふみ奈】圧巻の美スタイル

 15日、鈴木は自身が出演する写真集『PIN-UP GIRL SELECTION2』(トランスワールドジャパン)の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 ブラックのドレスを着た鈴木が赤い箱の上に腰を乗せて脚をピンと上げているカットだ。

 上半身は宙に浮いている状態で、片腕で支えているだけ。かなりキツい体勢に見えるが、鈴木は表情もバッチリ決めており、グラドルらしい気合いを感じさせる。

 逆さ状態のためドレスからは大きな胸があふれており、特大バストがこんもりと盛り上がっている。スカートも大胆にめくられており、肉感的な太ももがあらわに。薄いニーハイストッキングに包まれた美脚が艶めかしいショットだ。

 これにネット上のファンからは大歓声が上がることに。

 Twitterのコメント欄には「朝から刺激的」「強くて素敵です!」「奇抜だけど美しいポージング」「脚のライン好きです!」「めっちゃキレイ」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

 鈴木の根性と美ボディが炸裂しているような今回のオフショット。写真集本体でどんな姿を魅せているのか、気になった人も多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up