藤田あずさ、部屋着を脱ぎ脱ぎ…美ヒップ見せつけ冬支度

藤田あずさ、部屋着を脱ぎ脱ぎ…美ヒップ見せつけ冬支度の画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラドルユニット「sherbetNEO」のメンバーでソロでも活躍している藤田あずさが、ドキドキの脱ぎかけショットをTwitterで披露してくれた。

【藤田あずさ】しっとり艶ビキニ美人

 13日、藤田は「起きた??」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 部屋着のようなニットの上下で冬仕様ばっちりな藤田がソファの上に仰向けで寝ているカットなのだが…。

 なんと藤田は足を持ち上げ、思い切りズボンを脱ごうとしているのだ!

 ふっくらとした色白ヒップがあらわになっており、そのボリュームとモチモチ加減には圧倒されそうになる。パンツはTバックのようで、まるで何も履いていないかのような状態だ。

 同棲中の彼女が脱ぎ脱ぎしているようなシチュエーションの生々しいカットだ。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「この写真見たら起きました」「違うとことが起きた(笑)」「ドキドキしちゃう」「こんなショット見せちゃっていいんですか?」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【いくみ】びんぼっちゃまか金太郎か

 厚着で大胆露出という技ありのグラビアを魅せてくれた藤田には、この冬もさまざまなシチュエーションで我々を魅了してほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up