藤田あずさ、CK下着でトレーニング…生温かい艶気漂う柔ふわ美ボディ

藤田あずさ、生温かい艶気漂う柔ふわ美ボディの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラドルユニット「sherbetNEO」のメンバーでソロでも活躍している藤田あずさが、ふわふわの美ボディが眩しいトレーニングショットでファンをキュンキュンさせた。

【藤田あずさ】部屋着を脱ぎ脱ぎ…

 18日、藤田は自身のTwitterで「今日も頑張ろうねー」とフォロワーにエールを送りながら1枚の画像を投稿した。

 薄いオレンジのブラトップと薄ピンクのパンツという刺激的なトレーニングウェア姿の藤田がダンベルを持っているカットだ。

 カメラ目線の藤田は2キロのダンベルを手に持ってにっこり。その爽やかさと裏腹に胸は谷間が丸見えで、かなり大胆な姿といえる。

 パンツも少し小さめで、腰や太ももにちょっぴり食い込んでいる感じが生々しい。色合いもヌーディで、温もりのある艶気を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンは興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「この色っぽさはなんなんだ」「可愛すぎてドキドキした」「グッときました」「最高やん」という歓喜の声が殺到! 

【藤田あずさ】しっとり和柄ビキニ

 藤田の温かいエールを受け取ったファンの中には「今日も一日頑張れる」などと感謝の念を抱いた人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up