二刀流グラドル・東雲うみ、艶ランジェリーで一刀両断!

二刀流グラドル・東雲うみ、艶ランジェリーで一刀両断!の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみが、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のコラボグラビアなどに登場した。

【東雲うみ】ヒップ大喜利

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻のむっちりボディと妖艶な色気でファンを沸かせている。

 20日、東雲は「本日発売ヤングジャンプ、またまた東雲が登場してます!漫画『四季咲姉妹は暴かれたい』のコラボグラビアでゆり役!センター+小冊子13Pも載ってます」と報告し、1枚の画像を投稿した。

 紫と黒のランジェリーをまとい、日本刀を鞘から抜きながらド迫力のグラマラスボディを見せつけているという一風変わったシチュエーションのカットだ。

 本来ならミスマッチにも思えるが、黒髪ストレートと色気の漂う表情が和風の世界観となじんでおり、ボディの魅力がより際立っているように感じられる。

 これにネット上では「下半身のむちむち感が至高」「このシチュなら斬られても本望!」「いつもより妖艶な雰囲気でとてもイイです!」などと称賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は1万5000件以上に達し、多くの人が東雲のダイナマイトボディに圧倒されたようだ。

【東雲うみ】ハイレグ水着にニーハイ眼鏡

 東雲は世の「むっちり好き」の需要を独占する勢いで人気を高めており、今後も彼女の規格外ボディに熱い視線が集まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up