宇咲、端正な美ルックス輝く衝撃のビキニオフショ

宇咲、端正な美ルックス輝く衝撃のビキニオフショの画像1
※画像:宇咲Twitter@usa_usa0427より

 アイドルグループ「#ババババンビ」の最年少メンバーでグラビアでも活躍する宇咲が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で初めてソロで表紙&巻頭グラビアを飾った。

【宇咲】サロペットから美谷間

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、端正なルックスと抜群のスタイルで逸材ぶりを見せつけている。

 20日、宇咲は「念願の週刊ヤングジャンプ表紙を務めさせていただきます」「いまの宇咲の全てを込めました!ドキドキが止まらない!」などとファンに報告し、1枚の画像を投稿した。

 美しいエメラルドグリーンの海をバックに、チェック柄のビキニをまとって綺麗な横顔と見事なプロポーションを披露しているものだ。

 くりんとした目が印象的な顔立ちはあどけなさを残しているが、形のいい美バストやスラリと伸びた手足は圧巻のひと言で、アンバランスな魅力を放っている。

 これにネット上では「可愛いのに目ヂカラがあって素敵」「可愛いとカッコイイが同居してる」「ビキニ姿、ずっと見ていられるくらい綺麗」などと絶賛コメントが殺到した。

 記念すべき「人生初のソロ表紙」ということで、無限の可能性を秘めた19歳に祝福の声も相次いだ。

 以前から手足の長いモデル級のスタイルは評判だっただけに、初表紙をきっかけにグラビア界での快進撃が始まる可能性もありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up