大原優乃、限定写真集からフェティッシュなアザーカット

※画像:大原優乃Instagram@yuno_oharaより

 グラビアアイドルで女優の大原優乃が、23歳の誕生日を記念したファンクラブ限定のアニバーサリーブック『背伸び』をリリースする。

 それに先立ってInstagramでアザーカットが公開され、フェチ感のあふれる色っぽい姿にファンの熱い視線が集まっている。

【大原優乃】恍惚の汗だくショット

 16日、大原は「今までセルフプロデュースで作ってきた作品の中で、過去一の自信作です。スタリイングもこだわって、私のフェチを詰め込んだよ!」などと記し、表紙カットやアザーカットを連投した。

 表紙カットはコートを羽織って「下はビスチェ&ガーターストッキングだけ」という大胆なものとなっており、アザーカットではコートを脱いだ姿に。

 豊かなバストの谷間を見せつけながら挑発的に舌をペロリと出すなど、普段のキュートなイメージからは考えられないほど色気が全開になっている。

 これにネット上では「めっちゃ色っぽくて『背伸び』というタイトルがぴったり」「舌出しにドキドキです!」「顔も胸も造形が神レベル」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 大原は乱れ髪にビスチェ&ガーターストッキングという姿について「私のフェチを詰め込んだスタイリング」としており、彼女の「フェチ」がうかがえるのもファンにとってはたまらない。

【大原優乃】圧巻の柔らか美バスト

 女優としての活躍が目覚ましい大原だが、グラビアに対する情熱も強いようで今後も刺激的な作品を世に送り出し続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up