『大原トトノイ倶楽部』大原優乃、恍惚の汗だくととのいショット

『大原トトノイ倶楽部』大原優乃、恍惚の汗だくととのいショットの画像1
※画像:大原優乃Twitter@Yuno__officialより

 女優でグラビアアイドルの大原優乃が、発売中の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)で趣味のサウナをテーマにした新連載が始まったことを報告した。

【大原優乃】圧巻の柔らか美バスト

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、柔肌に汗のにじんだ色っぽい姿にファンの熱い視線が集まっている。

 29日、大原は「新しい連載が始まりました!『大原トトノイ倶楽部』ついに趣味がお仕事に!」などと記し、3枚の画像を投稿した。

 1枚目は、大きく胸元の開いたワンピース水着をまとい、汗だくになりながら舌をペロリと出しているもので、お茶目さと色気が共存している。

 2枚目は恍惚とした表情の「ととのいショット」で、3枚目はサウナ上がりに「サ飯」を堪能しているカットだ。

 これにネット上では「汗だくのゆうのちゃん最高すぎる」「舌ペロの色っぽい顔とご飯食べてる姿のギャップがいい」「めちゃ色気あるわあ」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万件を突破し、多くの人が大原の色気と可愛さの振り幅に魅了されたようだ。

【天木じゅん】愛カップ艶めくサウナ4連発

 大原は女優として活躍しながらグラビア活動もしっかり継続しており、今後もわれわれを大いに楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up