大原優乃、圧巻の柔らか美バストを色っぽく無邪気に

大原優乃、圧巻の柔らか美バストを無邪気に色っぽくの画像1
※画像:大原優乃Twitter@Yuno__officialより

 グラビアアイドルで女優の大原優乃が、いかにも柔らかそうな圧巻の美バストでファンを悩殺した。

【倉持由香】大人の艶ヒップ

 大原は7日、自身のTwitterで「8/16発売、日めくりカレンダーを発売させていただきます!」などと告知し、2枚の先行カットを投稿した。

 1枚目は、キャミソール姿でド迫力の胸の谷間をあらわにしながら口に手を当てて官能的な表情を浮かべているもの。

 2枚目は、弾けるような笑顔でキャミソールドレスの胸元から深い谷間をのぞかせているカットだ。

 艶っぽいちょっぴり大人な顔と無邪気で健康的なお色気、対照的な魅力を見せつけている。

 これにネット上では「可愛すぎてじっと見つめてしまった!」「ゆーのスマイル最強すぎる」「ますます色っぽくなった!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 新作の日めくりカレンダーは好評だった前作に続いてセルフプロデュースだそうで、ファンの期待はいやが上にも盛り上がりそうな気配だ。

【澄田綾乃】パイスラ流し目

 12日からスタートするParaviオリジナルドラマ『-50kgのシンデレラ』に犬飼貴丈とW主演するなど女優業が好調だが、グラビアでも変わらずに活躍を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up