いくみ、絵画的に攻める…キワどい水着でアート級ボディ

いくみ、絵画的に攻める…キワどい水着でアート級ボディの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤー・いくみが、圧巻の美ボディと夕暮れのコラボレーションで多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【いくみ】無防備タンクトップ

 いくみは14日、自身のTwitterで「夕暮れ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 夕暮れ時の海辺で極小のビキニをまとい、完璧なプロポーションを惜しげもなく披露しているものだ。

 ボディはミニマルな肉付きながらラインは女性らしく、まん丸のバストやボリューム感のあるヒップとのバランスは芸術品レベルの美しさだ。横顔の造形美もため息が漏れそうなほど。

 幻想的な夕暮れと相まって神秘的な雰囲気を醸し出しているのだが、一方でほとんどVラインが見えているようなパンツなどいくみらしい攻めの姿勢も失われていない。

 これにネット上では「なんと美しい…」「美術館で絵画と並んでいても違和感ない」「綺麗すぎて最初気づかなったけど下半身が際どい!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は1万件を突破し、多くの人がエモさあふれるビキニショットに感嘆したようだ。

【いくみ】とんでもねぇグラビア

 日頃のSNS投稿では挑発的な大胆ショットで印象付けているいくみ。その姿勢を保ちつつの芸術的ショットで、表現の幅の広さを見せつけたとも言えそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up