「誘惑おねぇさん」いくみ、事故りそうな助手席の挑発脱ぎかけ

「誘惑おねぇさん」いくみ、助手席で挑発脱ぎかけの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤー・いくみが、自身のTwitterで刺激的な「誘惑おねぇさん」姿を披露してファンをどぎまぎさせた。

【けんけん】大人の誘惑

 20日、いくみは「夏に助手席で誘惑おねぇさん!誘惑されときな」というコメントと共に画像を投稿した。

 露出度の高いファッションに身を包み。車の助手席に座って挑発的な表情を見せているものだ。

 上半身のノースリーブニットは胸の部分に穴が空いており、そこからバストのふくらみがあらわに。バストの下に食い込んだシートベルトも胸のボリューム感を際立たせている。

 下半身はデニムのショートパンツが「脱ぎかけ」状態になっており、色っぽい表情も相まって完全に誘惑モードといった雰囲気だ。

 これにネット上では「最高にドキドキします!」「運転に集中できずに事故りそうw」「これ誘惑に負けない人いないでしょ」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万件に達し、多くの人が「誘惑おねぇさん」に魅了されたようだ。

【いくみ】夕暮れのキワグラビア

 今回の投稿は水着姿や下着姿より色気があると感じた人も多く、いくみの表現力には脱帽だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up