【いくみ】無防備タンクトップの美女、夏の終わり

【いくみ】無防備タンクトップの美女、夏の終わりの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤー・いくみが、去りゆく夏を感じさせるような情緒あふれる美谷間ショットでファンを魅了した。

【いくみ】とんでもねぇビキニとアングル

 いくみは12日、自身のTwitterで「夏の終わり」と題して3枚の画像を投稿した。

 縁側でタンクトップ&ショートパンツという姿になり、スイカを食べているものだ。

 胸元からは圧巻ボリュームの谷間がのぞいており、ショートパンツからスラリと伸びた美脚もたまらない。

 ゆるい胸元は無防備で、どこか切なさを感じさせる写真のタッチやしっとりとした肌の質感が「夏の終わり」という雰囲気を醸し出している。

 これにネット上では「こんな近所のお姉さんがほしかった…!」「胸元のゆるゆる感が最高です」「色っぽくてエモくて素晴らしい写真」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 派手な衣装やセットとは違った「日常感」が独特の色気を演出し、それがファンに好評となっているようだ。

【いくみ】誘惑のアテンションプリーズ

 いくみは「同人グラビアの女神」と呼ばれる一方、発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)に登場するなど活躍の場を広げており、さらなる躍進に期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up