藤木由貴、美スタイル極まるビキニオフショ4連発

藤木由貴、美スタイル極まるビキニオフショ4連発の画像1
※画像:藤木由貴Instagram@yuki.grmより

 女優でモデルの藤木由貴が、12月2日に3rdイメージDVD『今を感じて』(エスデジタル)をリリースする。

 それに先立ってInstagramでオフショットが公開され、抜群の美貌とボディラインにファンから感嘆の声が上がっている。

【藤木由貴】理想の新婚生活

 今月13日、藤木は同DVDのチェキ特典付き予約の告知をすると共に4枚のオフショットを投稿した。

 大人っぽい色気満点の黒ビキニをまとい、砂浜と思われる自然たっぷりのロケーションで磨き抜かれた圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 色っぽさを増したルックスはほれぼれするほど美しく、一切の無駄のない芸術的なボディラインは「完璧」としか言いようがない。

 これにネット上では「引き締まっていてスタイル最高」「スレンダーなのに女性らしい柔らかさを両立しててすごい」「静岡の宝です!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 オフショットはクールビューティー系の仕上がりとなっているが、可愛らしい笑顔を見せているものもあり、そのギャップも大きな魅力になっているようだ。

 年内でのグラビア卒業を宣言している藤木は、11月21日に4th写真集『La vita è bella(ラ・ヴィータ・エ・ベッラ)』の発売も控えており、ファンにとって見逃せないリリースが続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up