藤木由貴、最高に海が似合う美女…癒しの笑顔と魅惑の美ボディ

藤木由貴、最高に海が似合う美女…癒しの笑顔と魅惑の美ボディの画像1
※画像:藤木由貴Twitter@yukichii927より

 女優でモデルの藤木由貴が、爽やかな水着ショットでファンを魅了した。 

【藤木由貴】グラビアラスト写真集発売

 25日、藤木は「今日は晴れたね〜」と2枚の画像をTwitterで公開した。これが笑顔と美ボディが弾けるフレッシュなビキニカットだった。

 ブルーを基調とした水着を身につけ、ビーチで友達とじゃれているように笑みをこぼす藤木。その表情はいかにもリラックスしており、見ているこちらもほっこりとしてくる。

 1枚目は満面の笑みを浮かべながら美しい肢体が拝めるショット。少し前かがみになっているため、丸いバストがふんわりと浮かんでいる。

 パンツはローライズタイプで、サイドは紐パンという刺激的なデザインとなっている。引き締まったウエストから曲線を描くプリッとしたヒップは美しいの一言だ。

 2枚目は上半身を写した美麗なカット。三角タイプのビキニは大人の落ち着きを感じさせ、上品な魅力を漂わせる。やや褐色の肌も美しく、バックの海とのコントラストがバッチリだ。

 この刺激的で爽やかな2連発にネット上のファンからは「可愛すぎる」「元気でるカット」「眩しいです!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

 藤木の清涼感と艶やかさの共存したような美貌にはファンもイチコロだったようだ。

【藤木由貴】人生は美しい!

 年内にグラビアは卒業するということだが、11月21日には4th写真集『La vita è bella(ラ・ヴィータ・エ・ベッラ)』の発売が決まるなど高いグラビア人気を誇る藤木。これから一気にグラビア活動が活発化しそうな彼女からはしばらく目が離せそうにない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up