藤木由貴、仕上がり切った色気全開ボディで送る理想の新婚生活

藤木由貴、仕上がり切った色気全開ボディで送る理想の新婚生活の画像1
※画像:藤木由貴Instagram@yuki.grmより

 女優でモデルの藤木由貴が、キュートな笑顔と仕上がりきった色気全開ボディでファンの視線をくぎ付けにした。

【藤木由貴】新妻の艶姿

 藤木は6日、自身のInstagramで「二人の新居は古民家。おやすみなさい」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 11月21日に4th写真集『La vita è bella(ラ・ヴィータ・エ・ベッラ)』の発売を控えており、そのオフショットのようだ。

 1枚目はランジェリー姿で可愛らしい笑顔を浮かべているもので、2枚目はしっとりとした色気あふれる写真となっており、それぞれ異なる魅力を発揮している。

 同写真集は藤木の理想とする新婚生活を再現するという内容になるそうで、今回のカットは新居という設定の古民家で撮影されたものだ。

 これにネット上では「こんな奥さんがいたら毎日ダッシュで帰宅する!」「身体は色っぽいのに引き締まっていて腹筋がすごい」「美しすぎる…夢の新婚生活です!」などと歓喜の声が殺到した。

 藤木はレースクイーン時代から抜群のスタイルで知られているが、今回の仕上がりっぷりはファンも感服するほどの完璧さのようだ。

【藤木由貴】グラビアラスト写真集発売

 年内でのグラビア卒業を宣言している彼女が写真集でどんな姿を見せてくれるのか、ひとつの集大成となる同作のリリースが楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up