くりえみ、マフラービキニでグミ咥え…ケモ耳メガネで愛らしく

くりえみ、マフラービキニでグミ咥え…ケモ耳メガネで愛らしくの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 グラビアアイドルのくりえみが、むっちりボディが目を引くキュートなショットでファンをメロメロにした。

【十味】ボンキュボンのチアガール

 12日、くりえみは自身のTwitterで「おはようのRTもらいにきた」とおねだりしながら1枚の画像を投稿した。

 グレーの水着を身につけ、首にふわふわのマフラーを巻き、頭にケモ耳をつけた彼女が、カメラをジッと見つめているカットだ。

 グミを咥えるくりえみは何とも愛らしく、まるでリアルな小型犬のよう。メガネをかけているのだが、その奥の瞳はウルウルとしており、やたらと愛くるしい。

 その一方で、ビキニは三角タイプの布面積が少ないデザインとかなり大胆。ふっくらとしたバストがほとんど見えており、今にも弾けそうなほど豊かな破壊力を備える。 

 ビキニにマフラーという違和感のある格好だが、それがまた「温めてあげたい」と思わせるような母性本能をくすぐる1枚だ。 

 これにネット上のファンからは「ケモ耳メガネ可愛い」「めちゃくちゃ可愛い」「寒がりなの?それとも抱きしめられたいの?」といった歓喜の絶賛コメントが殺到。一気に「いいね」を集め、同投稿はあっという間に拡散されるのだった。

【くりえみ】玄関先で絶妙チラリ

 愛らしい表情と豊満バストの合わせ技で、独自のフェティッシュな魅力を発揮したくりえみ。この愛くるしさは唯一無二といっても過言ではなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up