十味、ボン・キュ・ボンのチアガールでファンにエール

十味、ボン・キュ・ボンのチアガールでファンにエールの画像1
※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 アイドルのグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している十味が、可憐なチアガールショットをTwitterで披露して話題を集めている。

【くりえみ】美しすぎて震える曲線美

 12日、十味は「おはよ〜 今日もふぁいと!」という挨拶と共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なチアガール衣装を着た十味がダブルピースで微笑んでいるカットだ。

 チアガール衣装は上下セパレート仕様。トップスはかなり丈が短く、ほっそりした十味のお腹が見えている。

 ふっくらと膨らむ胸の大きさもよくわかり、ハリのある美バストは圧巻だ。

 スカートは腰回りがタイトなデザインで、大きなヒップの存在感が抜群。クイっとお尻を突き出すポージングも可愛らしく、見事なS字ラインを描いている。

 この可憐で刺激的なチアガールショットにネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「かわいすぎる!」「チアガール似合ってる」「スタイルの良さにドキドキ」「十味ちゃんもふぁいと」といった歓喜の絶賛コメントが集まり、タイムラインは大いに賑わうことになった。

【パピコ】極上バストでファンにエール

 チアガール衣装の十味に「ふぁいと!」とエールを送られたファンは、さぞ有意義な1日を過ごせたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up