篠崎こころ、ビキニにマフラーで耳当てにアイスの矛盾美スタイル

「寒いからマフラー」でも下は……篠崎こころの矛盾スタイルにツッコミと称賛の画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 人気コスプレイヤーの篠崎こころが、グラビア特有の「暑いのか寒いのかわからない姿」でキュートなルックスとダイナマイトボディを見せつけた。

【篠崎こころ】ヤンキーグラビア3連発

 篠崎は6日、自身のTwitterで「寒いからマフラー巻いた!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 チェックのマフラーにふわふわの耳当てという暖かそうなアイテムを身に着け、可愛らしい表情でカメラを見つめているものだ。

 しかしマフラーの下は白のビキニしか着ておらず、なぜか寒いと言いながらアイスを食べようとしている。

 グラビアでは「暑いのか寒いのかよくわからない」という衣装やシチュエーションがよくあるが、その極みといえそうだ。

 これにネット上では「矛盾しすぎてワロタ」「ツッコミどころ満載で面白すぎる!」「可愛いのに笑いのセンスまであるんですねw」といった声が集まり、反響を呼んでいる。

 篠崎なら水着姿を披露するだけでも十分に話題になるはずだが、そこに笑いを入れ込んでくるセンスに多くの人が脱帽したようだ。

【篠崎こころ】矛盾なし完璧ピンクビキニ

 篠崎は発売中の「ヤングキング」(少年画報社)で伊織もえ、篠原みなみと共に表紙を飾るなどグラビアでも大活躍しており、今後もぐんぐんと人気を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up