「お仕事やすんで…」天羽希純の小悪魔おねだりにファン困惑

「お仕事やすんで…」天羽希純の小悪魔おねだりにファン困惑の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、キュートな顔立ちに似合わぬ「悪魔の誘惑」でファンを動揺させた。

【天羽希純のamauzon】

 天羽は6日、自身のTwitterで「おはよん!今日お仕事やすんで…」というコメントと共に画像を投稿した。

 白のランジェリー風ビキニをまとい、おねだりするかのような甘えた表情でカメラを見つめているものだ。

 いかにも柔らかそうな丸みのあるバストが圧巻の谷間を形成しており、ほどよく引き締まった身体全体のラインもたまらない。

 こんな際どい格好の美女に「お仕事やすんで…」と甘えながら懇願されたら、誰もが頭を悩ませてしまうことだろう。

 これにネット上では「好きな人から言われて一番困る言葉…!」「仕事は大事だけど、きすみんのためなら…」「出勤途中だけど引き返します!」といった声が集まった。

 ふだんはキュートで天真爛漫なイメージが強いが、今回の小悪魔的な魅力もファンに好評のようだ。

【天羽希純】パンイチの引っ越し屋

 このところ天羽はTwitter投稿で「万バズ」を連発していたが、最近は「いいね」が2万件を超えるケースも相次いでおり、このまま人気が爆発しそうな気配だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up