天羽希純、パンイチ美バストの引っ越し屋さんが大繁盛

天羽希純、パンイチ美バストの引っ越し屋さんが大繁盛の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の天羽希純が、大胆すぎる「引っ越し業者」に変身してファンを沸かせた。

【天羽希純】本日の主役の誘惑

 天羽は9月30日、自身のTwitterで「引越し業者にうちを選んで頂いた理由、お聞きしてもいいですか?」というコメント共に画像を投稿した。

 ブルーの制服にキャップという引っ越し業者ルックで、作業中にペロリを舌を出してポーズを決めているものだ。

 上半身は引っ越し業者の格好なのだが、下半身はランジェリーのみの「パンイチ」状態という目を疑うような光景となっている。

 さらに上半身の制服をめくって、ボリューム満点のバストの谷間まで披露してしまっている。

 これにネット上では「今すぐ引っ越すから来てほしい!」「天才的なシチュエーション!」「最高だけど、とんでもなく高いオプション料金取られそうw」などと興奮状態の称賛コメントが相次いだ。

 引っ越し作業を頼みたいという人も続出しており、もし本当に業者として存在していたら大繁盛間違いなしだろう。

【天羽希純】食い込みフェチ募集中

 天羽のグラビアを入り口として「#2i2」のファンになったという人も多く、相乗効果によってグループも含めぐんぐんと人気を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up