篠原みなみ、缶ビール片手に超無防備な美胸

※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが無防備でキュートな姿をTwitterで披露してくれた。

【篠原みなみ】こぼれそうな白肌バスト

 5日、人気コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍する篠原みなみは「晩酌配信します」などと自身のライブ配信を告知しながら1枚の画像をアップした。

 オレンジ色のパーカーを羽織った篠原が、缶ビールを片手にポーズをとっているカットだ。

 パーカーの裾はバストの上までたくし上げられており、中の下着が丸見えに! 極上のパーフェクトボディをあらわにしているショットだ。

 ピンク色のビキニからはマシュマロのような白肌の胸が見えている。超無防備な状態で豊かなバストの谷間をチラリとアピールしているようだ。

 下半身もガッツリと見えており、生々しい太ももはほっそり。パンツはローライズタイプでスッキリと引き締まったウエストやお腹は丸見え。腰紐は少々食い込んでおり、ほどよい肉感も楽しめる1枚だ。

 この愛らしくて無防備な姿にネット上のファンは大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「とても綺麗です」「可愛い」「みなみちゃん凄く可愛かった」といった称賛の声が続出することになった。

【篠原みなみ】プリッとした桃ヒップ

 「かわいいが職業」と宣言している篠原らしいツイートに多くのファンが心を躍らせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up