「黒髪ショート×スポーティ」相良ましろの健やか美艶ボディに誰もがメロメロ

※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの相良ましろが、スポーティなランジェリーをまとったグラビアショットを公開。ショートカットとの相性のよさもあって、1日足らずで「いいね」が1万7千件を超える大反響となっている。

【相良ましろ】胸元あらわな美艶カット公開

 相良は7日、自身のTwitterに「黒髪ショート×スポーティ」というコメントを添えて2枚の画像を投稿。カルバンクラインのスポーティなランジェリーをまとい、正面とバックのそれぞれを写しているカットだ。

 活発な印象の黒髪ショートとスポーティなランジェリーが絶妙にマッチし、さらに下着がはち切れんばかりのグラマラスボディが強烈なインパクトを放つ。正面カットではバストの深すぎる谷間、バックショットではド迫力のヒップがあらわになっており、誰もが思わず目をくぎ付けにされてしまうこと必至だ。

 ネット上では「こういうの大好き!」「ナイスバディやなー」「ましろ様の超絶最強カルバンクライン!」「黒髪ショートしか勝たん」などど興奮状態のコメントが飛び交い、絶賛の嵐になっている。

 相良はファンのフェチ心を突いた衣装選びに定評があるが、今回の多くの人がその魅力にメロメロになったようだ。

【相良ましろ】ファンもメロメロの小悪魔グラビア

(文=グラッチェ編集部