まるぴ、フレッシュに大人の輝き放つパーフェクトボディ

まるぴ、フレッシュに大人の輝き放つパーフェクトボディの画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 「グラビア界のスーパールーキー」と呼ばれる美女インフルエンサー・まるぴが、大人っぽさを増したビジュアルと抜群のスタイルでファンを魅了した。

【まるぴ】風も味方するミラクル美貌

 まるぴは27日、自身のTwitterで「現場チェキ」が当たるオンラインくじを告知し、そのオフショットを投稿した。

 クールなイメージの横縞のビキニをまとい、丸みのあるバストの谷間や美脚をあらわにしているものだ。

 瑞々しいフレッシュボディが魅力的なのはもちろんだが、いつもより大人っぽいルックスが印象的で独特の色気を醸し出している。

 まるぴは圧倒的な美形ぶりでグラビア界に旋風を巻き起こしていたが、ビジュアルがさらに進化したようだ。

 これにネット上では「何もかもが完璧」「美肌でスタイルもパーフェクト!」「めちゃめちゃ可愛くて色っぽい」などと絶賛コメントが殺到した。

 多くの人が「文句のつけようがない」と感じるほど、まるぴのルックスやボディは最高レベルに達しているようだ。

【パピコ】規格外ルーキーの日本人離れボディ

 まるぴは、10月3日よりスタートするNHK・BS1のバスケットボール専門番組『熱血バスケ』の応援隊に選ばれるなど活動の幅を広げており、本格ブレイクへ向けて着々と歩みを進めているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up