ちとせよしの、サウナで汗ばむ美ボディ大開放

ちとせよしの、サウナで美ボディ開放!「彼女とサウナなう」使用許可の大盤振る舞いの画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 グラビアアイドルのちとせよしのが、美しいサウナショットを披露して話題を呼んだ。

【ちとせよしの】ハネムーンボディ

 先月29日、ちとせは自身のTwitterで「彼女とサウナなうに使っていいよ」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらも若草色の水着を身につけた彼女がサウナでリラックスしているカットだ。

 ビキニは少々小さめで、サイドのバストがはみ出ている。ふっくらとしたちとせの豊満バストは迫力満点で、いつにも増してボリューミーな印象を受ける。

 谷間もしっかりと拝める状態で、ふんわりとした左右のバストがぶつかり合う谷間からは汗が滲み、魅惑度も高い。

 2枚目では片足を両腕で押さえたポーズを決めており、下半身の肉感的な魅力が目を引く。パンツも色っぽいデザインで、腰に食い込むサイドの紐がほどよい肉感を際立たせているようだ。

 確かに「彼女とサウナなう」と投稿して自慢したくなる美女だ。

 ネット上のファンからも「見るだけで整いました!」「美しい!」「汗一緒にかきたい!」「サウナに入りたい」といった興奮の絶賛コメントが殺到することに。ちとせの汗が滴る豊満ボディには誰もがメロメロになったようだ。

【ちとせよしの】規格外バスト丸見え

 サウナ女子としても知られるちとせには、今後も美サウナショットを期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up