原つむぎ、肉感漂う白ビキニカットで儚い色香

原つむぎ、肉感漂う白ビキニカットで儚い色香の画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが思わず息を飲んでしまうほど美しい水着ショットを披露して注目を集めた。

【原つむぎ】特大美バストむぎゅ!

 9月30日、原は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しつつ1枚の画像を投稿した。

 真っ白な水着を身につけた原が床にぺたんこ座りしているカットだ。

 カメラから目線を外し、遠い目を見せている原は色っぽく、どこか儚い印象。薄く塗られたオレンジのリップも雰囲気にマッチしており、「美しい」の一言に尽きる。

 ビキニは布面積の少ないタイプで、胸のカタチが丸わかり。特にアンダーバストはしっかりと見えており、美しい丸みを奏でている。

 パンツは紐パン仕様。サイドの紐が腰に食い込み、ほどよい肉感を見せている。これがなんとも艶かで、腰回りから下半身にかけての肉感的な魅力を盛り上げる。

 この美しいビキニ姿にネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「素敵な表情!」「色っぽい!」「朝からドキドキが止まりません!」「素敵な1日になりそうです!」といった絶賛の声が集まり、タイムラインは大いに賑わうのだった。

【原つむぎ】丸見えビーチショット

 極上ボディだけでなく今回のように表情でも魅せてくれる原。今後の活躍が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up