原つむぎ、特大美バストむぎゅ! 溢れだす極上肉感と魅惑の美貌

原つむぎ、特大美バストむぎゅ! 溢れだす極上肉感と魅惑の美貌の画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが超豊満な美しいバストでファンの寝起きを襲ったようだ。

【原つむぎ】M級バストの衝撃!

 28日、原は自身のTwitterで「おはよ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ブルーの水着を身につけた原がベッドの上に座っているカットなのだが…。

 ビキニは三角タイプで、布面積がかなり小さいデザイン。そんな極小ビキニからは原の豊満バストがこんもりと盛り上がっており、しかも両手で胸を押さえているためモリモリ感が凄まじい。

 その上、パンツも小さめで、ボディに食い込みまくり。パッと見、何も履いていないかのように錯覚してしまう状態だ。

 表情もスーパーキュートで、ボディの上も下も破壊力がハンパないショットだ。

 これにネット上のファンも目が冴えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「めっちゃ可愛い!」「素敵すぎます!」「会いたくなった」「バストがふっくらして触りたい!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【原つむぎ】たぷたぷ名峰バスト

 原自身が豊満バストをさらに強調している今回のド迫力ショットを見たファンは、朝から一気にテンションが上がったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up