くりえみ、実はスケスケ…超無防備ワンちゃんコスでファン魅了

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 グラビアアイドルのくりえみが、可愛らしいワンチャン姿でファンをメロメロにした。

【くりえみ】裸同然の横向きショット

 29日、くりえみは自身のTwitterで「おはようください」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 頭に犬の耳をつけ、ピンクのシャツ1枚を着たくり笑みが壁に寄りかかっているカットだ。

 犬耳をつけているのも可愛いが、赤縁のメガネもつけており、表情はなんとも新鮮。かなり似合っており、これだけでもグッとくる。

 だが、注目したいのはその下。シャツはデコルテ部分がかなり開き、くりえみの丸いバストががっつりとお目見えしているのだ。

 壁に押し付けられたバストはかなり盛り上がっており、今にもはみ出てきそう。谷間もしっかりと浮かんでおり、ふんわりとした溝に目が離れなくなってしまう。

 そして下半身は白パンツだけという無防備な姿。チラリと見えるパンツの衝撃はかなりのものだ。

 そんな刺激的なショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄にはくりえみが欲しがっていた「おはよう!」というコメント以外に「可愛すぎる」「ドキドキしちゃった」「飼いたい」といった絶賛コメントが集まるのだった。

【くりえみ】ムニムニ美バスト大開放

 可愛すぎて、ドキドキするワンちゃんに扮したくりえみ。こんな愛らしいペットがいたら…。お世話しまくってしまうに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up