森のんの、ギュッと寄せたまん丸バストの造形美

森のんの、ギュッと寄せたまん丸バストの造形美の画像1
※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 グラビアアイドルの森のんのが、ギュッと寄せたまん丸バストの美谷間で多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【森のんの】あぐらで美ボディ

 森は26日、自身のTwitterで「ぎゅってして癒される?」というコメントと共に画像を投稿した。

 グリーンのビキニをまとい、両腕でバストをギュッと寄せた王道のグラビアポーズをしながらキュートな表情を見せているカットだ。

 森はまん丸の美バストがチャームポイントのひとつになっており、ポーズは定番ながら胸の谷間の造形美は完全に別格レベルだ。

 しっとり感のある肌質やボディラインも艶っぽく、独特の色気を醸し出している。

 これにネット上では「これは癒されるー!」「正統派美人!」「のんのちゃんをぎゅっとしたい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【森のんの】私服で至福の眼福パイスラ

 森は戸高秀樹ボクシングジム主催「ザ・グレイテストボクシング」のラウンドガール「ザ・グレイテストガールズ」に就任し、12月2日の後楽園ホール大会などに登場することが決定している。

 身長170センチの8頭身ボディとまん丸美バストの持ち主であるだけに、ラウンドガール衣装でリングを彩る姿に注目が集まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up