森のんの、あぐらで美ボディ…強めポーズでファン魅了

森のんの、あぐらで美ボディ…強めポーズでファン魅了の画像1
※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 グラビアアイドルの森のんのがちょっぴり珍しいショットで持ち前の美ボディを魅せつけた。

【森のんの】私服で至福の眼福パイスラ

 9日、森は自身のTwitterで「なんか強そうなショット」などというメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 赤と白のボーター水着を身につけた森が芝生の上に置かれた大きな石の上に座っているカットだ。

 こちらを見つめる森はキリっとしたキメ顔で、いつにも増して目力が強い印象。確かに「なんか強そう」な顔つきだ。

 加えて、森は「あぐら」をかいており、豪快な印象も受ける。グラビアであぐらという座り方は珍しく、少々違和感はあるものの、それゆえインパクトのあるショットだ。

 もちろん、まん丸の胸や引き締まったウエスト、美しく長い脚といった極上のボディは健在。あぐらをかいて抜群のプロポーションを魅せつける貴重なショットだ。

 これにネット上のファンからも絶賛の声が!

 Twitterのコメント欄には「ONE PIECEにいそうなキャラ!」「お強い!」「美しいです!」「綺麗ですね!」といった絶賛コメントが殺到するなどでタイムラインは大いに盛り上がるのだった。

【四つん這い美女たちの欲情と誘惑】

 身長170センチで8頭身というスタイル抜群の森には、これからもさまざまなシチュエーションで持ち前の極上ボディを魅せつけてほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up