メディア露出も急増の雪平莉左、お茶目に美スタイル披露

※画像:雪平莉左Instagram@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙を飾った。

 それに伴ってInstagramでオフショットが公開され、驚愕の神ボディにファンの視線がくぎ付けになっている。

【雪平莉左】むぎゅっと……!

 22日、雪平は「ヤングアニマル表紙を飾らせていただきました!ぜひチェックして下さい〜〜〜…!!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 ピンクのランジェリーをまとい、端正なルックスとパーフェクトボディを披露しているものだ。

 長袖シャツを頭からかぶってお茶目な一面を見せているのだが、それ以上に美貌と完璧スタイルのインパクトが強すぎて圧倒されてしまいそうになる。

 これにネット上では「超絶美人さん!」「真っすぐで純真な瞳と素晴らしい身体!」「ほれぼれする…」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 多くの人が雪平のあまりの美しさに感服し、喝采を送っているようだ。

【美腹筋】完璧ボディのグラドル特集

 雪平はグラビアで引っ張りだこになっているほか、テレビなどのメディア露出も急増しており、今後も快進撃を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up