湯上がりえなこのセルフ半ケツ

湯上がりえなこのセルフ半ケツの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが絶妙な「半ケツ」ショットをTwitterで魅せてくれた。

【裸に見える包み焼き風えなこ】

 7日、人気コスプレイヤーのえなこは「雑誌の撮影終わってコミケの写真集撮影に行ってきました〜!初めての銭湯写真集です場所も衣装もポーズも全部えなこプロデュース!これ絶対ゲットしてほし〜〜〜」と1枚の画像をアップした。

 どうやら今夏開催のコミケで出品する写真集は、銭湯を舞台にしたものらしい。そのオフショットと思われるカットを公開してくれたわけだが…。

 銭湯の脱衣所で鏡をのぞくえなこは、なんと半ケツ! へそ出しのタンクトップにショートパンツという超リラックスした格好で、湯上がりの火照った肢体を冷ましているのだ。

 とにかくチラリと見える臀部が生々しく、見てはいけないものを見てしまったような背徳感を覚える1枚になっている。

 男子禁制の脱衣所というシチュエーションがイケない雰囲気を盛り上げているのかもしれない。

 ともあれ、これを見たネット上のファンも火照ったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「銭湯写真集、楽しみすぎ」「めっちゃナイスショット」「あざとい演出が100点満点」「美尻すぎます」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【えなこ】ハートフル美ボディ

 100%えなこプロデュースだという銭湯写真集。これを求めて今年のコミケもアツくなりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up