雪平莉左、下着姿で微笑む王道にして至高の1枚に絶賛の嵐

雪平莉左、下着姿で微笑む王道にして至高の1枚に絶賛の嵐の画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、自身のTwitterで超美麗なランジェリーショットを披露してくれた。

【雪平莉左】ちょこんと美ボディ

 10日、雪平は「おはよ!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 大人っぽい黒の下着をまとい、微笑をたたえている王道のランジェリーショットだ。

 文句のつけようのない完璧なルックスと柔らかそうな美バストが生み出す魅惑の谷間がまぶしく、思わず目がくぎ付けになってしまう。

 色白の美肌に黒い下着が映えており、王道にして至高のランジェリー姿といえそうだ。

 これにネット上では「ハンパない美しさ」「透けちゃいそうなほどの抜群の透明感」「すべてのバランスが完璧」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 「いいね」は瞬く間に1万4000件を突破し、多くの人が圧倒的な美貌に感服しているようだ。

<独自>雪平莉左秘蔵オフショット11連発

 一躍ブレイクした雪平は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で表紙を務めるなど快進撃を続けており、今後もぐんぐんと人気を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up