比留川マイ、黒ビキニで美尻輝くむちむちの四つん這い

比留川マイ、黒ビキニで美尻輝くむちむちの四つん這いの画像1
※画像:比留川マイTwitter@Maichan_1003より

 グラビアアイドルの比留川マイが、極上ボディの眩しい四つん這いショットでファンを刺激したようだ。

【比留川マイ】紐ハイレグで極上ボディ

 24日、 比留川は出演する撮影会を告知しながら1枚の画像をTwitterで公開。過去の撮影会で撮ったと思われる画像で、これが見事な曲線を描く四つん這いショットだった。

 比留川は黒のビキニを身につけ、プールサイドで膝と肘をついてにっこり。ヒップをプリンと上に向けた格好で、満面の笑みを浮かべている。

 胸の膨らみや腰回りの肉感が眩しい限りだが、目を引くのはまん丸のヒップ。ツヤとハリがハンパなく、思わず魅入ってしまうほど強烈な輝きを放っている。

 しかも紐パンでTバック気味というかなり刺激的なデザイン。お尻のプリプリ具合が堪能できる仕様となっており、撮影会に参加していたら瑞々しい臀部に集中してしまいそうだ。

 そんな水着美女を目にしたネット上のファンも大盛り上がりで…・

 Twitterのリプ欄には、「スタイルよすぎ」「撮影会楽しみ」「めっちゃ美人」といった絶賛コメントが寄せられることに。このツイートを見て撮影会への参加を決めた人も少なくなさそうだ。

【比留川マイ】ホラーインタビュー

 持ち前のスタイルを魅せつけるようなハイレグ水着など、キワどい衣装のグラビアで人気の比留川。撮影会でも美貌と美ボディを振りまく彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up